プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

地元松戸市出身
八柱幼稚園→松戸市立河原塚小学校→松戸市立河原塚中学校と渡り歩いた生まれも育ちも八柱の33歳

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« おばあちゃんの遠足 | メイン | 美味んバ!! »

2008年2月11日 (月)

今日のちっちゃな幸せ


<プレゼントした沖縄おみやげとほのみちゃん>

今日は、当店のプリティ~ギャルほのみちゃん(4歳)が久々にやってきました。

いつもは、「おっぱぴぃ~!!」とはしゃぐほのみちゃんが嫌に静かだったので聞いてみると、なんでもインフルエンザの猛威に襲われてしまい、さらに治ったと思ったら気管支炎になったりで、10日間近く寝込んでしまったんだとか・・・。
そう言われると、病み明けのせいかほっぺたがりんごちゃんみたいに赤くなってたなぁ。
でもでも、最近お店に来ないなぁと心配してて、元気な顔見れてよかった。

そうそう4月から八柱幼稚園入園だもんね。
私もかれこれ18年前指をくわえながら送迎バスに乗ってべそかいて八柱幼稚園に通ってました。(笑)
ほのみちゃんも今から通うのがわくわくドキドキで待ち遠しいとか。
八柱幼稚園で思う存分はじけてちょ!


きしもと(o・∀・)o

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565565/28359887

今日のちっちゃな幸せを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

真心の味 さんかい亭 のサービス一覧

真心の味 さんかい亭