プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

地元松戸市出身
八柱幼稚園→松戸市立河原塚小学校→松戸市立河原塚中学校と渡り歩いた生まれも育ちも八柱の33歳

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年2月 | メイン | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月23日 (日)

お彼岸ラッシュ


<出汁巻き玉子の大行進>


春のお彼岸シーズンを迎えました。

八柱駅前は、八柱霊園へお墓参りへ向かう人達で大フィーバー!

タクシーのりば、バスのりば、歩きで向かわれる方でうじゃりんこ。

おかげさまで、今日もたくさんのお客様にご来店していただきました。

調理場の仕込みもご覧のとおり大忙し!

仕込み量も半端ございません・・・。

明日でお彼岸も最終日。

皆様のお越しをお待ちしておりま~す!

きしもとd(・v・)b

2008年3月14日 (金)

ホワイトデー

すっかりごぶさたしちゃってました・・・(?o?)

ネタがなかったというより、いろいろと立て込んでしまい
手が回らなかったというのが本音で、はい、言い訳です(∋_∈)


さてさて、今日はホワイトデーでした。
先月書いたバレンタインデーのお返しとばかりに
昨日柏の高島屋まで出向いて買って来ました。
12箱も・・・。


<愛の詰まった宝石箱たちじゃ~(by彦摩呂)>


30分行列に並んでお返しに購入したのが、ベルンのミルフィーユ。
売場の前で物色していると「ここのミルフィーユだ~いすき」とか
「ここのミルフィーユおいしいのよぉ」などといった
女性陣の口コミ情報を吹き込まれ、列に並んじゃったわけです。(笑)

しかし、この行列の中で12箱も買い、包装してもらうのに時間を要し、
明らかに後ろに並んでいる人達に迷惑をかけてしまってるのが
目にとれてわかったんで、後ろを振り返ることができず、
気まずさにものすごく体温が上がり汗をかいちゃいました(*^^*)

そんな努力の末に買ってきたお返しは、おかげさまで女性スタッフの
みんなに手渡り、ものすご~く喜んでくれました(*^o^*)

めでたしめでたし!


きしもと^0^v

真心の味 さんかい亭 のサービス一覧

真心の味 さんかい亭