プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

地元松戸市出身
八柱幼稚園→松戸市立河原塚小学校→松戸市立河原塚中学校と渡り歩いた生まれも育ちも八柱の33歳

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年3月 | メイン | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月18日 (土)

開幕

春を迎え、私の趣味である野球シーズン到来。


昨日の早朝、仕事前に国府台球場で野球をしてきました。


WBCで侍ジャパンが見事連覇したわけで、


我がチームも昨年に続きOBC(おはようベースボールクラシック)連覇に


向け始動しました。


個人的には打ちに打ちまくり、走りに走りまくり大活躍!


というわけにはいかず、打てず走れずエラーしてトホホ・・・(泣)


んでも、結果は無事開幕戦勝利。(喜)


筋肉痛と闘いながらお仕事同様に頑張りま~す!

てんちょ~ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

2009年4月 7日 (火)

さくら満開

いやぁ~今日も温かかったですね。


八柱近郊のさくらも見事に満開に咲き乱れ、お花見の途中にお店に来られるお客様で週が明けてもとっても混み合っております。

今日は、その八柱界隈の桜満開の様子をアップしま~す。


      八柱駅前ロータリーの桜


  日本の道百選『さくら通り』


       さくら通りに咲く桜


    快晴の空に映える満開の桜


八柱から五香まで続く約4キロのさくら通りの桜のトンネルは、絶景。


今週末までまだまだもちそうなので、お時間がある方はぜひご散策あれ。


てんちょ~(^ω^ )/’’’


2009年4月 2日 (木)

こぶたぐみ(3月号)

またもや更新遅れてしまいましたが、先月もこぶたぐみのみんなが遊びに来てくれました。



   こぶたぐみのみんなでパシャリ☆

おこちゃまたちの成長は本当に早いもので、あっという間に歩けるようになったり駆けずり回れるようになったり、一ヵ月ぶりに会うとその成長ぶりには驚かされました。

『おこちゃま写真館』





おかあちゃま達は、旦那さまとの馴れ初め話で花が咲いたようで、私に恋愛の極意やらアドバイスやらを熱く語ってくれるのでありました。


次回は、5月。


5月は、私の誕生日!!


いろんな意味で待ってま~す!!(笑)

てんちょ~(*'-'*)

真心の味 さんかい亭 のサービス一覧

真心の味 さんかい亭