プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

地元松戸市出身
八柱幼稚園→松戸市立河原塚小学校→松戸市立河原塚中学校と渡り歩いた生まれも育ちも八柱の33歳

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 半額キャンペーン第二弾!! | メイン | 秋の行楽な紅楽 »

2009年10月16日 (金)

サプライズな誕生日会

すっかりごぶさたしておりました。
ちょっと、なにかとドタバタしておりまして・・・。
んまあ、詳細はまた後日お知らせするとして、先日、遅番スタッフの大学生やのちゃんの誕生日会を行いました。



サプライズのケーキに大喜びのやのちゃん


そもそも今回の集まりは、誕生日会というより歓迎会と遅くなってしまったお彼岸の打ち上げがメインだったのですが、そこはやっぱり得意のサプライズ。

やのちゃんには内緒で、ケーキとプレゼントを用意したのでありました。

ただ、今回はおやじギャグ好きのやのちゃんにさらなるサプライズ。



くだらないギャグをケーキに盛り込んでみました


これを見たやのちゃんは、大爆笑。
そして、周りは店長に対して冷ややかなまなざし・・・。

こんなくだらないおっさんギャグに笑ってくれるやのちゃんは、ある意味癒しの存在です。



わたくし店長を囲んでおまけのスリーショット

というわけで、今回もサプライズバースデーは大成功なのでした。

てんちょ~(*^-^*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565565/28360199

サプライズな誕生日会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

真心の味 さんかい亭 のサービス一覧

真心の味 さんかい亭