プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

地元松戸市出身
八柱幼稚園→松戸市立河原塚小学校→松戸市立河原塚中学校と渡り歩いた生まれも育ちも八柱の33歳

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 店長交代のお知らせ | メイン

2009年12月11日 (金)

自社農園栽培プロジェクトvol.7 ~冬仕込み「雨との戦い」~

みなさまごぶさたしておりました。
前店長カラオケカリブの岸本です。


すっかりこのブログの更新も店長交代となってからブランクが空いてしまい、ブログ愛読者の方々からブログの行く末に関してお問い合わせをいただいているとの声を聞きまして、ご心配おかけしております。


ブログの方は、継続して新店長の関根が中心となって行っていきますが、わたくし岸本もちょいちょいお邪魔させていただきますので、引き続き楽しみにお待ちください。


そんなわけで、今日のトピックは自社農園栽培プロジェクトのお話。
今朝、冷たい雨の降りしきる中、自社農園に出向き農作業をしてまいりました。



      今の主要農作物は白菜



 鍋シーズンに向けて大量に生産しております


これからの霜が降りる季節に向けて1つ1つ丁寧に



スタッフ総出で次から次にひもで縛り上げました



   弊社社長渡辺も自ら白菜を収穫



   大阪王将南柏店店長池田も大根ゲット


わたくし岸本はおきまりのポーズ(笑)


早朝から社員達で作業を行いましたが、途中から雨脚が強くなり、とにかく寒かった・・・(泣)


この繁忙期に集団で風邪を引いては大変だということになり、作業半ばにして1時間ほどで作業終了となりました。


このような形で、まだまだ冬のこの寒い時期も自社農園は栽培&生産を続けて、お客様に新鮮で美味しい野菜をご提供してまいります。


みなさんもこの冬の寒い時期、採れたての美味しい白菜がたっぷりはいったお勧めの鍋料理をご賞味しに、ご来店下さいませ。


カリブの岸本q(^0^)p


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565565/28360205

自社農園栽培プロジェクトvol.7 ~冬仕込み「雨との戦い」~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

真心の味 さんかい亭 のサービス一覧

真心の味 さんかい亭